SSブログ

公務員面接試験一発合格講座 レビューと口コミ 再現性は?


安達 瑠依子さんの
公務員面接試験一発合格講座が、評判になっているようですね。

既卒、フリーター、社会人の公務員試験受験者必見の
新卒受験生に勝つための、公務員面接試験 一発合格 通信講座
って本当かなぁ?体験談と口コミを調べてみたよ。


ネタバレと内容を暴露


2ch(2ちゃんねる)も調べてみたけど、苦情はなかったみたい。

テンプレートに当てはめ簡単な作業をするだけで、
納得いく志望動機ができる方法や、
普通では知り得ない面接試験のポイントが的確に説明された
公務員面接試験対策教材らしいよ。

これならやってみてもいいかなあ。気になるよね。



おつかれちゃん
近頃細うで繁盛記という前から大好きだったドラマのビデオを借りてきたのですが、
このドラマ
すごくつまんないと思うんですけど、どう思います?


そうそう、その話とは全く関係ないのだけれども
今度のまとまった休みには兵庫の辺のテーマパークに友人と行こうかなかな、なーんて考えてるんです♪


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。