SSブログ

パリス昼豚の5万円FX パリス昼豚 2ch(2ちゃんねる)のスレ


パリス昼豚の5万円FXを書いた、パリス昼豚さんって知ってる?

手取り10万を目指す人、30万、50万、100万を目指す人の、
4つのコースの計画表があって、現実的な目標に沿って
自分のFXトレードスタイルを確立していけるらしいよ。


実際の体験談と評判はどう?


どん底OLが自己資金5万円から再スタートして、
1年かからずに手取り100万円を達成したFXトレード手法
って、言ってるけど、
すぐには信じられないなあ。

よく読んでみて良さそうなら、まずは試してみようかな。




ごきげんよう

本日もお疲れ様でした


本当に本日も疲れましたよ(汗
仕事あり過ぎで嫌になっちゃう



でもって先日お母さんからお誘いいただき

福智町の方にある高級ご飯屋さんに行ってお昼ご飯を頂きました

見た目はありきたりな感じ・・・

なんだけど、さば味噌煮定食を食べたら、もうサイコーにウマかったんです(゚д゚)ウマー

また、行きます!


という感じでこの時間の記事はこんなもんで!
( ´・ω・`)ノ~バイバイ


明日は楽しみなことが


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。